2015年10月

 
10月31日  土曜日 晴れ
  重い腰を上げて庭仕事をすることに。。

イチジクにスズメバチがくるようになってから、庭へ出られず、このところようやく来なくなったので。。

ちびだま日向ぼっこ。

   

ゆうんぽは3時半から行きました。

   

10月30日 金曜日 晴れときどき曇り
  曇った朝。

夕日のような朝日。

ちびだまのパピーパン。

この度2件目の貸し出しとなりました。
 

 
ゆうんぽ。
風吹いて寒かったわ。  

10月29日 木曜日 晴れときどき曇り
  あさんぽ。

風がないからそんなに寒くないや!


10月28日 水曜日 晴れときどき曇り
  セレンの病院の日。

ワトの左頬に平たいしこりのような、そうじゃないようなものを見つけたので診察していただくけれど、いいって、ほっといて。

 

帰っておこたでお昼寝しました。

さすがに電源は、無意識のうちに切ってた!


10月27日 火曜日 晴れ
  いそいそとあさんぽ。

お日様まぶしいや!

 

おこたを出しました!

 

ワトが訓練に行ってる間にセレンの散歩。

ロタお供。

 

10月26日 月曜日 晴れ
  今日もお昼ごろセレンの公園散歩。

いいお天気!

 

ゆうんぽは、ピノちゃんと出会う。


10月25日 日曜日 晴れ
  お日様ぽかぽか。
   

10月24日 土曜日 晴れ
  楓が散りはじめました。

早くセレンも連れて行きたいよ〜!

 

セレンの病院の日。

 

だいぶいいので、少しだけなら散歩していいとのこと。

暖かい時間に、今日も公園まで。

嬉しそう。

 
ままじ、お昼ご飯。 私、悪い事してないわよね。。。

10月23日 金曜日 晴れ
  朝起きたらまずストーブ。さぶっ
あさんぽ。
   
先生にはまだ内緒。

セレンちょっとだけ公園まで連れて
行ってきました。

 

10月22日 木曜日 曇り
  今日は一日どんよりでした。

風は吹いてましたが、そんなに肌寒くもなく。。

日が暮れると、ちょっと冷えてきたかな。

 

10月21日 水曜日 晴れ
  いっときすごく寒かったのに、このところそうでもない。

ちょっと走ってみたりして。。


10月20日 火曜日 晴れ
  朝6時過ぎ、日が昇ってきました。

この草地が好きなの。

いつまでも匂うの。


10月19日 月曜日 晴れ
  久しぶりに湖岸道路を渡って畑散歩。
土手へ上がるのもすごく久しぶり。
見晴らしいいね〜!  
 

10月18日 日曜日 晴れ
  おやつ食べました。

ソファーで寛ぐままじ。

 

なにやらこそこそと。

 

10月17日 土曜日 晴れ
  あさんぽ
 

陽だまり。

 

レジ袋を選別してくれたワト坊。

 

10月16日 金曜日 晴れ
  日が落ちました。
 
 

10月15日 木曜日 晴れ
  あさんぽ

6時が今の日の出の時間。

 

デッキの幕をはずしました。

日向ぼっこしよう!

   

10月14日 水曜日 晴れ
  セレンの病院の帰り、お届け物をジュニのところへ持ってゆく。

ワトを代表で連れて店に。

おやびんがおやつをくれる。

気遣ってくれてありがとう!

長男、三男。  
じゃまたね!  

10月13日 火曜日 晴れ
  あさんぽ

日の出直後ぐらい、なんか薄暗い、うすら寒い。

 

10月12日 月曜日 晴れ
  あさんぽ

朝日がまぶしいわ。

 
セレンの病院。

半分はいい感じなんだけど、もう半分がイマイチ治癒が進んでない。

もうちょっとなんだけどな。。

 
ゆうんぽはピノちゃんと。
 

10月11日 日曜日 曇り
  午後、各自お昼寝して。。
起きましたね、散歩いこっか!  
 
浜へ出てみると、琵琶湖からの
風びゅーびゅー。

サーファーが沢山集まってた。

肌寒いくらいなのにね、皆元気だね。

10月10日 土曜日 曇り
  あさんぽほいほい。

キャベツが青緑でキレイ!

 

10月9日 金曜日 晴れのち曇り
  ゆうんぽ。
 

へんなワトくん!

今日も元気だ!


10月8日 木曜日 晴れ
  セレンに日光浴させなくちゃ!

いまだずっとサークルに入っているので、日向ぼっこ。

 
 

ぽかぽかだね。


10月7日 水曜日 晴れ
  日の出直後、薄暗い。
   

セレンの病院の日。

調子ぼちぼち。

   

ゆうんぽ、4時半前に行く。
いいかんじ。


10月6日 日曜日 晴れ
  ゆうんぽ。

肌寒くなる前に出ました。

我が家地方、9月に入ると琵琶湖からの風が吹き出し、サーファーが集まってきます。

ということは寒いということです。。


10月5日 月曜日 晴れ
  さむいさむいさむい!
琵琶湖からの風が寒いよ〜!
「うううさぶいぃ」とつぶやきながら歩く私。
夕方はピノちゃんと。

すぐひっくり返るひと。。


10月4日 日曜日 晴れ
  今日も先生んとこ行きますよ〜〜!
さっと乗って行く気満々のロタに。。  
庭をうろうろしてなかなか乗ってくれないワト。

呼んで呼んで、やっと乗ってくれた・・

診察終わり。 調子はまずまずです。

10月3日  土曜日 晴れ
  キャベツ畑。

毎日見てると、どんどん成長してるのが分かる。


10月2日  金曜日 
  ゆうんぽゆうんぽ。
 

ススキが綺麗ですよ。


10月1日  木曜日 雨
  ソファーで寝転がっていると、ワトがつんつんしにきた。
「ほきゅがここ!」

お布団をめくってやったら入ってきた。

雨で寒くってストーブ出しちゃったよ。

さすがにちょっとつけたら消したけどね。。

 

topへ