2015年11月

 
11月30日 月曜日 晴れ
  久しぶりにいいお天気。

セレンの足もいいし、久しぶりにパーちゃん達とゆうんぽ。

ワトの足の事もあったので、すっごく久しぶり!  
楽しかったね。 帰ったらご飯食べて、満足そうにぐーぐー寝てました。

11月29日 日曜日 曇り
  とーちゃん休み。
いってらっしゃい。
17時からとーちゃん散髪に行く。 ちびだま玄関でずっと待ってる。
晩御飯を食べて、最終で江戸へ戻る
とーちゃん。
 

11月28日 土曜日 曇り
  そろそろゆうんぽ。

4時からだとちょっと遅いような気もする。。。


11月27日 金曜日 曇りときどき晴れ
  セレンの包帯が取れました!
あとはサポーターをしていたらいいということで、手作りサポーター。

でもうっかりすると取れちゃってるんだな。。

もう濡れてもいいとのこと。
ススキも穂がほわほわになってきました。 秋も終わりだ。
ロタパンチ。。  

11月26日 木曜日 曇り
  どんよりした朝。

暗いしすっきりしないなぁ〜!


11月25日 水曜日 曇りのち雨
  今朝は寒かった〜

手袋してマフラーして行きました。

 

11月24日 火曜日 曇り
  毎日天気が悪い!

夕方もどんより。

 

11月23日 月曜日 曇り
  大人の音楽教室の発表会でした。

今年は先生のエレクトーンとデュエットをお願いしました。

曲は『スィングしなけりゃ意味ないね』

いやはや・・・  
今回で3回目にもなるのに、またまた頭真っ白、へたっぴな結果となりました。。

ピアノはベーゼンドルファーだったので、すっごく楽しみにしていたのですが、全然余裕無し!


11月22日 日曜日 曇り
  休みなとーちゃんとあさんぽに行ってきたちびだま。
怪獣ロタ!
ロタとお昼寝。  

11月21日 土曜日 曇りときどき晴れ
  日が昇ってきた。
   
 

セレンはひとり、なんか実を食べてちっとも
こない。。

 

11月20日 金曜日 曇りときどき晴れ
  今セレンの病院は週に1回、午前に行ってきた。

テープがちょっとかぶれちゃった所があって、今回も残念ながらまだ包帯とれず。
次回もしかしたらサポーターみたいのでカバーするだけになるかも。

おこたにもぐっていたと思ったら、暑くなったのか出てきたロタ。

 

ピアノの発表会が月曜日、練習しなくちゃ!

聴いてくれてるのはロタだけだ。。

 

ゆうんぽ。

セレンの包帯が汚れないようカバーを作った。


11月19日 木曜日 曇り
  言わずと知れたブラックシスターズ。
ロタにセレン。

ワトはどっかいってる。

ストーブで大根を炊く。

11月18日 水曜日 
  とりあえず雨は降ってないけど地面が濡れてるな。。

セレンの足にビニール袋被せてあさんぽ。

 

11月17日 火曜日 曇りのち雨
  結構降ってる。。。

セレンも外出られないし、ゆうんぽ無し!


11月16日 月曜日 晴れのち曇り
  晴れた晴れた!
   

デッキでぽかぽか日向ぼっこ。

   

ゆうんぽはピノちゃんと。

 

11月15日 日曜日 
  雨あがり。

地面濡れてるし、セレンはお留守番。

   

11月14日 土曜日 
  お昼寝から起きて。。

なんか薄ら寒いぞ。

4時になったら散歩に行こう。

 
     

11月13日 金曜日 
  楓がだいぶ散ってきました。

11月12日 木曜日 
  さみ〜〜〜

朝、寒くてストーブから離れられない。

午後のまったり。


11月11日 水曜日 
  あさんぽ

さんにんそろってるって幸せ!

夕方はピノちゃんと。

 

11月10日 火曜日 
  にゃお

セレンよ

 
 

ゆうんぽ

 

11月9日 月曜日 雨
  今朝も雨。

またセレン連れて行けない。

ごめんよセレン。


11月8日 日曜日 雨
  雨。

包帯が濡れるのでセレンは散歩に連れていけない。

このとこずっと雨降ってなかったからね、
別にいいんだけど、、
セレンごめんよ。

11月7日 土曜日 曇り
  とーちゃん休み。

いってらっしゃい!


11月6日 金曜日 晴れ
  セレンの散歩が解禁になりました!

先生、いいって!

包帯が汚れないようにラップでまいて。

 

何ヶ月ぶりかの土手散歩のセレン。

 
 

11月5日 木曜日 晴れ
  え〜い、セレンもつれてっちゃえ!
短めのあさんぽへセレンも連れて行くことに。
嬉しそうだ〜!  

11月4日 水曜日 晴れ
  夕方。

セレンを公園まで散歩。

てけてけ。

ずっと散歩してなかったけど、全然普通に歩く。

 
ワト・ロタ。

もう4時から散歩に出ます。

 
シェルちゃんに会いました。

11月3日 火曜日 
  自撮りして遊んで。。

ゆうんぽ。

   
 

11月2日  月曜日 
  てへぺろ
お昼寝から起きて、なにやらおもちゃ箱をさぐり。。ディスクを振り回すロタ。
ぼちぼち散歩行きますか。  
セレンから。

ちょっと曇ってるな〜。

次、ワト・ロタ。 ピノちゃんに会いました。

11月1日  日曜日 
  朝起きて、すぐストーブをつける。

寒い!

女子はストーブ好き。  
寒いからお洋服着ていこ。
ちょっと走りました。

topへ