2018年5月

 
5月16日 水曜日 晴れ
  今日もジュニの日〜。
   

なんだか蒸し暑いっ!


5月15日 火曜日 晴れ
  「ままじ〜ピノちゃんどんどんいっちゃう〜〜」

火曜日ジュニの日。

 
   

5月14日 月曜日 晴れ
  とちゃんを送って駅まで。

またしばらく出稼ぎ!?

さてあさんぽ。  
ぴのちゃんちの脇を通ると、帰っていっちゃうといけないので、反対方面へ。
   
 
ベッドで一緒に寝てます。  

5月13日 日曜日 雨
  また雨だ。

ピノちゃんにはセレンじゃなくて、ミモのカッパを着せて。
セレンのだとでかいから。

   
   

5月12日 土曜日 晴れ
  愛知から四男坊の『メーちゃん』が遊びに来てくれました。
ミモが旅立った時に来てくれた以来なので、
9年近くぶり!!!
月日がたったね〜〜
ミモに一番よく似てる。  
ジュニも来たよ。
「にーちゃん」  
ピノちゃんも楽しそう。  
かわいいなあも〜〜
お昼を食べてから、散歩へ。
おやびんが来れなかったので、店へ寄る。
ちょっと暑いくらいの一日。  
  楽しかった嬉しかった!
みんな、相当疲れたんですって! ありがとう、また会おうね。

5月11日 金曜日 晴れ
  諸事情により暫くピノちゃんお預かり。
リラックスしてくれて、いいコ。 やりやすい。
おやつ食べて。
ゆうんぽ!  

5月10日 木曜日 晴れ
  おお!いいお天気だ!
   
 

5月9日 水曜日 晴れ
  今日も天気悪そう。

ぽちぽち雨。

   

でも泳ぐ!

ってか つかる。

   

5月8日 火曜日 曇り
  ふふふ。

火曜日ジュニの日。

 
   

5月7日 月曜日 雨のち曇り
  小雨の朝。
 
   
よもぎを摘んで、草もちを作りました。

ん〜〜〜色が薄かった!

おやすみ。

5月6日 日曜日 晴れ
  ままじ先に起きるのだ。5時。
朝ご飯に(アタシの)フレンチトーストをして、
お昼のおやつにちびだまにも。
フレンチトースト大好き!

5月5日 土曜日 晴れ
  とちゃんが帰っていったので、いつも通りピノちゃんとあさんぽ。
   
   
湿度低く、ちょっと肌寒い。。。 よ。。!?
   
   

トマトを定植しました。

喜んで外へ飛び出していったのに、
木陰でじっとしてる≧(´▽`)≦

   

5月4日 金曜日 晴れ
  毎日泳ぐ!

夜、とちゃんは東京へ帰っていきました。

GWも終わりね。


5月3日  木曜日 曇り
  ゆうんぽ。
   

いってらっしゃい。

   
 

5月1日  火曜日 晴れ
  とちゃんはゴルフへ行った。
暑くなりそうな朝。  
   
 
   

 

topへ