2018年6月

 
6月2日 土曜日 曇り
  お昼12時29分。

ワトがミモ達のところへ旅立ちました。

血液の病気でした。

なかなか言い出せませんでした。
寝込んで落ち込んで、食べられなくて、ふらふらで、苛立ち、怒り、あらゆる全てのうつ症状になり、とてもとてもじゃないけどお知らせできませんでした。

今日7月2日、一月経ち、月命日、なんとか、なんとかお知らせ致します。

愛すべきワトル、ロタも寂しがってがっくりと落ち込んでいるよ。。

5月中旬から6月、ワタシの時間は空白です。

本当は誰にもお知らせせず、このままサイトを放置してしまおうかとも考えました。
でもそれではロタに悪い。。

もしお心遣いなんかをお思いになられましたら、謹んで心よりご遠慮申し上げます。

 

topへ