2019年2月

 
2月9日 土曜日 曇りときどき雪
  朝ちらちらと雪が降りました。

午後はどんより。

関東はそこそこ降ったみたいですね。

関東に降るときは、こちらは降らないのだ。

 

2月8日 金曜日 曇り
  そう寒くないぞ!
暗いけど。 どんよりしてるけど。
   
ぴったりくっついてくれてありがとう!
     

2月7日 木曜日 曇り
  また寒波くるらしいね。

ご機嫌さん。

尻尾が高い。

シニアになると、毎日の様子がとっても気に
なるんだよね。

 
   
   

2月6日 水曜日 晴れ
  ご飯も完食!
特に問題なし。
今日もジュニの日。

春っぽい。

帰ってご飯待ち。  

2月5日 火曜日 晴れ
  火曜日ジュニの日。
夕べベッドに結構出血が付いていたけれど、元気。
術後だからしかたないよね。  
あったかい〜

2月4日 月曜日 雨のち曇り
  だいぶ前からロタの歯茎にぽこんとしこりがあって、大丈夫と言われていたんだけど、ちょっと大きくなってしまったので、今日は愛知にある口腔外科専門の先生に取ってもらいに行きます。
アタシって相変わらず雨女。
やっぱり滋賀はしぐれるね〜。 愛知県岩倉市はお天気でした。

オペ中ずっと待っていて、ホント心配しました。

これで暫く病理待ち。
あ〜嫌だ。。


2月3日 日曜日 曇り ときどき晴れ
  セレンのお洋服を着てゆうんぽ。

今日は節分、豆まきよ!

福は内に忙しいロタ。


2月2日  土曜日 曇り ときどき晴れ
  今朝はお寝坊して、ピノちゃんとは別々に。
 
   
 
ジュニとおかちゃんが来た。 無印のこのソファー買おうか迷ってるんだって。
おかちゃんこんなのに座ってる暇ないっしょ!

アタシだってそんな暇ないんだから。

 

2月1日 金曜日 曇 りのち晴れ
  朝はこんなどんよりしてたのに。。
午後はとってもいいお天気。  
今年は暖冬だね。  

 

topへ